anの日記

留学体験記など

夕活10/27、朝活10/28

昨日は貧血で朝起きられなかったので、昼過ぎから図書館に行きました。

10日ぶりにEDF4610と向き合ったので、ほぼ内容を忘れています。

(先に締め切りのEDF4611にかまけていた。)

 

夕活:

イントロを読み返したら、論理展開がおかしくて茫然としました。

 

朝活:

今日はこのずっこけているイントロをまずは何とかするべく、

論理展開を組み立てなおしました。

なんかつながり悪いけど、昨日までのよりはましだろう。

ってか書き出すとリサーチクエスチョン2つなんだよなぁ。

だから文脈を「日本の中学生」って絞りたくなかったんだよ。

まぁ仕方ない。できる限りのことをやる。

あと文脈説明のところって、Argumentや結論の伏線の気がするから、このブレストの内容でいいかどうか正直わからない。

とりあえず時間切れなので今日の朝活はここまで。

f:id:amyungn:20191028072058j:plain

10/27

f:id:amyungn:20191028075206j:plain

10/28