anの日記

留学体験記など

予習。次のセメスターのテキストを購入

来年の夏(日本だと冬)から始まる、次のセメスターのテキストを

予習のため購入しようと思います。

11月から年を越して、2月末までお休みなので(長すぎてびっくり)、予習しない手はない。

 

・EDF5622 "Developing learners and learning" (Perter)

Understanding learning and learners

https://pearson.com.au/9781488617973 

Reading listが特に掲示されていなかったため、

Peterにメールで問い合わせて直接この本を教えてもらいました。

Ebookで買うとどこからでもアクセスできるようだ。

Ebookは55$、紙は62$。

Ebookで買うだろうから、購入は帰国してからでもいいね。

 

・EDF5641 "Pedagogy and assessment in TESOL" (Dat)

The practice of English language teaching

https://biblio.com.au/book/practice-english-language-teaching-jeremy-harmer/d/1266935170

DVD要るのかな?

要らなければこのURLの中古が安いからこれでいいんだけど、

この中古はDVDついていないから気を付けないと。

Reading listのチャプター指定で間接的に指定されていると困るから、

後日、各チャプターの内容確認しよう。

この本以外のリーディング材料は、Webからアクセスできるので、買うならこの本だけ。

ただ、Reading listが更新されるかどうかは、Datに問い合わせ中。

追記:Datから返信があり、Reading listは変更ない予定とのこと。 

 

いずれの本もMonashの図書館にはあるので、

帰国する前までは図書館で借りて、EDF5641だけネット通販しよう。

44AUD、約3300円。アマゾンJPだと新品で4500円。

後日検討。

 

さてそろそろ水曜締め切りのエッセイに戻らねば!