anの日記

留学体験記など

朝活10/22

今日も朝活。

昨日は二人でした。

今日は私だけ。

もう誰も来ないかなぁ。

私のぼっち対策のためにやり始めたから、できれば参加者がいてほしいんだよな。。。

誰にも会わないとメンタルやられる体質らしいことが最近わかった。

何か魅力的なレクリエーションとかやるべきかな?

レクまでいかずとも、進捗報告とか、お悩み相談とか、フィードバックとか。

むむむ。

 

(ぼっちだったため)今日はブレインストーミングが捗りました。

今日やることが明確になったので、いいブレストだったと思います。

 

今日はMBSRのことをやる。

これで三つのInterventionは出揃う。

あとはCritical insightに着手する。

600語を書く。前者300語、後者300語。

これが達成できれば4000語も何とかなる。

 

また、今日の予定は執筆のほか、マインドフルネス瞑想の手段として水泳に行く。

(私は個人的に・勝手に水泳がマインドフルネスになると思っている)

ストレス軽減しつつ、エッセイ執筆に取り組みます。

f:id:amyungn:20191023075646j:plain

10/22